ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが全く思い出せなくて眠れません。

匿名

26/03/26 03:35

回答数:1

【ストーリー】
攻め: かつて女性に対してすぐに反応してしまう体質を「気持ち悪い」と拒絶されたトラウマから、女性に対してEDになってしまった大学生。
​受け: 攻めに片想いしているゲイ。男の自分なら攻めが反応せず、傷つくこともないだろうと提案し、関係が始まります。
​後半の展開: 攻めの体質を丸ごと受け入れてくれるような女性が現れ、受けは「自分が身を引いて、彼は普通の(女性との)幸せを掴むべきだ」と別れを告げます。
​結末: 絶望した攻めは大学を休み部屋に引きこもりますが、追いかけてきた受けと本音でぶつかり合い、ハッピーエンドを迎えます。

【めちゃくちゃ曖昧な記憶】
表紙: ピンクや赤紫を基調とした、非常に鮮やかで綺麗な色合い
​受けの表情: 表紙に描かれている受けは、今にも泣き出しそうな、あるいは切なく潤んだような表情をしており、「泣き顔の受け」「ピンクの表紙」という記憶

AIと中々の時間かけて探しましたが見つからず、、、
ソムリエの方々どうかよろしくお願いします(TOT)

回答一覧

ベストアンサー 1. No Title

『さよならコンプレックス』おまる先生

こちらが近いかなと思いましたがいかがでしょうか。
違ったらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP