ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



病弱•虚弱受け

匿名

14/07/17 19:23

回答数:2

病弱キャラか虚弱キャラが受けなマンガをご存知の方はいらっしゃいませんか?
死ネタとかは苦手です(;_;)
よく風邪をひく、ストレスに弱い、トラウマがある、など弱い受けの出てくるマンガを教えてください!

好きな作品は
◎恋する暴君
◎酷くしないで
などです。

よろしくお願いします!

回答一覧

2. おじゃまします

レビューで確認してください。苦手かもしれません。
深井結己「世界は光に満ちている」
御園えりい「コルセーア」(原作:小説です)

1. 時代物とファンタジー物ですが

トピ主様、こんにちは。

病弱・虚弱受けと聞いてまず思い浮かんだのは、

・真生るいすさん 「お坊ちゃまと主治医」
ビクトリア時代のイングランドを舞台にしたほのぼのとした作品。2巻まで出ているようですが、私は1巻までしか読んでいません。お坊ちゃまが可愛いです。

・鈴木ツタさん 「この世異聞」
私は確か3巻位までしか読んでいないのですが、1巻で最初に出てくるカプの受け様が不治の病に侵されています。
7巻で完結したようですが、シリーズ通して数組のカップルが登場します。

トピ主様のお好みに合うかどうか分かりませんが、取り敢えず思い浮かんだのを挙げてみました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP