total review:312830today:40
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
匿名
26/04/23 01:11
回答数:2
受けが声を出すと言うよりか、息で喘ぐ感じが好きです! 特に好きな漫画はよるとあさの歌なのですが、吐息で喘ぐ感じのオススメbl漫画はありますか?
匿名1番さん (1/1)
里つばめ先生の作品の受けは、そのような感じが多いと思います。数作見返してみましたが、どれも吐息喘ぎだなと感じました。未読でしたらおすすめです。
■回答するにはログインが必要です。
ログインはこちら