匿名3番さん (1/1)
タイトル通り泣けるBL教えてください!
バース系苦手です。
今まで読んで泣けた作品は、ハッピーオブジエンド、遥か遠き家、心中するまで待っててね。、ワンルームエンジェル、夜明けがいちばん暗い、などです。
みなさまのおすすめ是非教えてください
匿名3番さん (1/1)
Life 線上の僕ら/常倉三矢先生
私はめちゃ泣けました…。
匿名1番さまが紹介された2作品めちゃめちゃ好きです。
匿名2番さまが紹介された、スリーピングデッド、スメルズライクグリーンズスピリッツ、窮鼠はチーズの夢を見る、号泣しました…!(他は読んでない。私も読んでみます)
匿名2番さん (1/1)
愛しものに蓋
スメルズライクグリーンスピリット
スリーピングデッド
午前2時まで君のもの
500年の営み
Qの婚姻
2055
窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション
こちら泣けました。
ご参考まで。
匿名1番さん (1/1)
どちらもしんみり系で余韻が素晴らしい作品です。
おすすめポイントも一緒に書いておきます。
既読ならすみません。
レンタルたまちゃん
→最初の1ページ目が好きなら合うはず…
メロンの味
→ふたりの関係に注目してください
