匿名3番さん (1/1)
ようこそ皆さんの社交場ちるちる酒場へ。
つぶやいてゆくもよし、語らうもよし。 多少荒れてもお気になさらず。
お好きにごゆっくりお過ごしください。
・なんでも書き込みOK
・荒れても良いけどやり過ぎないように
(1人に集中攻撃とか名指しとか)
・仲裁するのも自由です
【追加の注意事項】
・作品についての投稿をする際はネタバレを避けて、ストーリー内容には触れないようにするなど、お互いに配慮をしましょう。
それでは皆さん美味しいお酒とおしゃべりを。
匿名3番さん (1/1)
あぁ~、ついに梅雨入りですね(/_;)/~~ 今夜は、地元も雨。私も午後から、雨頭痛がひたりひたりとこめかみに寄せて来ています...。(辛)
雨頭痛持ちの皆様、ご自愛ください。
こんな時は、雨BLを読んでポジティブに季節を味わうべきか?
はたまた、夏BLを読んでポジティブに未来を楽しむべきか?
悩むゥゥゥ~( >д<)、;'.・
飲みながら悩むので、生ライム入りのハイボールをください‼️
匿名2番さん (1/1)
初読の際に「not for me かな?」と思った作品を一年ぶりに読み返したら、ものすごく心に響いた。人の細胞は入れ替わるっていうけど、物語を受け取る感受性も変化するんだなー。
暑かったり寒かったり体調を整えづらい気候が続いてますね。みなさんご自愛ください。わたくしはホット烏龍茶を頂戴いたします。
匿名1番さん (1/1)
朝おきたら喉が腫れ腫れ
なにがいいのかな
梅醤番茶ください
