匿名2番さん
(1/1)
特徴だけ書きます!!
弟×兄
弟は柊という名前でヤンデレ甘いもの嫌い
兄ぼっちで猫好き甘いもの好き
ぐらいしか覚えてません
あとインスタで見てました!!
匿名2番さん
(1/1)
その方でした!!本当にありがとうございます!!
匿名1番さん (1/1)
roth_666_agi
アギさんですかね?
