ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



大人攻め

匿名

14/08/26 23:28

回答数:2

私は大人攻めと言いいますか、イケメンや男前が精神的に大人な男性と恋愛するお話が大好きです。
最近はあまりこのようなお話に出会えていないので、
もしよろしければ、オススメの小説がありましたら教えて下さい。是非参考にしたいです。

世界一初恋の〜横澤の場合〜
スキャンダルシリーズのリスクなどを
今まで読んできてます。

回答一覧

2. コミック

富士山ひょうた「不測ノ恋情」
ツンデレを振り向かせるテクニックは必見です。

1. 思いつくものを

こんにちは、トピ主さま!
わたしも小説中心に読んでいます。
攻め受けともに男前、そして攻めは包容力のあるタイプで考えてみました。

★かわい有美子さん『伯爵夫人の魔法の靴』→デパートマン×外国人支店長。年上攻め。お仕事系。
『光の雨 原罪・贖罪』→検事同士で大学の先輩後輩。年下攻め。お仕事系。
『天使のささやき』→警視庁SPの先輩後輩。年上攻め。お仕事系。
『オオカミの言い分』→弁護士もの。年上攻め。コメディ系。

★砂原糖子さん『ファンタスマゴリアの夜』→学生時代の同級生もの。切ない系。

★杉原理生さん『スローリズム』→学生時代の同級生もの。切ない系。

★高遠琉加さん『世界の果てで待っていてシリーズ』→元刑事×現職刑事もの。シリアス系。

★高月紅葉さん『仁義なき嫁シリーズ』→ヤクザもの。年上攻め。受けが狂犬。

★竹内照菜さん『プリーズ・ミスター・ポリスマン!シリーズ』→学生時代の同級生もの。

★谷崎泉さん『ナアレフの恋人』→幼馴染みもの。元ヤクザ×美貌の喫茶店主。コメディ系。
『真音』→ヤクザ×訳あり青年。年上攻め。シリアス系。

★鳩村衣杏さん『リフレイン君の心を眠らせないで』→ご近所さんもの。切ない系。

★夜光花さん『ミステリー作家串田寥生の考察』→作家×編集。年上攻め。変人系。

やっぱりかわい有美子さんや谷崎泉さんの作品は多い気がします。
好みは色々なのですが、受けもきちんと自分の足で立っていて、そこへなおかつ攻めが包み込んでくれそうなものを選びました。
一応レビューもご参考くださいね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP