ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



ピアスの書き下ろしペーパーについて

satomi

14/09/02 23:14

回答数:3

こんばんは。

ピアスシリーズを買うと「書き下しペーパー全員プレゼント」に

応募出来るようになっていますよね。

好きな作家さんのペーパーが欲しいと思っているのですが…

やはり発送されてくる際の封筒に送り主として

『ジュネット』とか『ピアス』と書いてあるものなのでしょうか?

家族に知られると気まずいので、知っている方教えてください。

ちなみに、他の出版社のペーパーは応募したことあるんですよ。

シェリプラスのペーパーで、雑誌名はなくて「新書館」ってスタンプが押してあっただけのはず。

ピアスのペーパーはどうなのか知りたいのです。

よろしくお願いしまーす。

回答一覧

2. No Title

厚手のグレーっぽい封筒で送られてきます
自分で記入した宛名が貼られて来ますが、作家名が丸判り。
住所カード見たら判ると思いますが、名前の横に作家名が書いてありますよね?これそのまま来ます。
封筒には JUNET 株式会社ジュネットて記載がありますが
まあでも、腐女子さんでもない限り、どこから何が来たのか判らないと思います

1. No Title

たしか、封筒は自分で自分の住所書いて切手貼ったのを入れて、応募券と一緒に送るんだったと思いますよ。

なので、封書の表書きは自分が書いたまま(私はPCでプリントアウトしたラベルを貼った)で、たしかどっかにJUNeTのスタンプが押してあった記憶。。。以前は「マガジン・マガジン」だったらしいんですけど。

そう目立つもんじゃなかったと思います。
どーしてもイヤー!ってことなら、郵便局局留めにする方法もあるけど、ジュネットのペーパーは発送遅れが甚だしいらしいので、あまりおススメはできません。

あとはオークションでペーパーだけ出品してるのがあったりするから、地味に待ってオクで落とすか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP