ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



新刊がなかなか出ない作家さん

匿名

14/09/21 15:50

回答数:2

すみません、タイトルそのままなのですが
個人的にふと思い出した作家さんが
新刊(コミック)を出す予定は無いか
どこで連載しているのか、など知りたいと思いまして
トピ立てをさせてもらいました。

川唯東子さん、TATSUKIさん、高崎ぼすこさん
やまだまやさん、ヤマびっこさん、みさきそらさん
南国ばななさん(BLが出ていないので)
田倉トヲルさん 柚北まち子さん、サキラさん
石田要さん(コミックは出ていないようなので) など

ふと思い出したにしては多いですが(汗

もし出ていたり、前コミックからそれほど経過していない場合は
リサーチ不足です、すみませんがお許しを。。。
電子か雑誌連載があれば拝見したいと思っています^^

回答一覧

2. 蛇龍どくろ先生

最近好きになってコミック集めたのですが、3年に一度?位しか出てないような…
HP見つけたんですが、文字化けして全く不明でした。
もともと遅筆な方なんでしょうか?

掲載誌自体が季刊誌みたいになかなか出ないものだったり、連載が定期的じゃなかったり、他活動と平行されてたり、作家さんによって色々あるかとは思いますが…

雑誌や同人誌全部追っかけるのもキツいし、早くコミック出てー!と思いますよね。

1. のばらあいこ先生


が、今現在どうなってんのか知りたいのです。

お仕事情報など不明でモヤモヤ~っとしております。
「SWEEEEET REVENGE」という作品が読みたい!!
単行本になる日はいつなのか・・・。
「秋山くん」の続きも気になるし。
同●誌で続き買って読んだけど、よけい待ちどーしくなって逆効果でした。同●活動も音沙汰ナシだし。

今、何やってるのか不明。誰か情報知りませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP