ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



嘔吐シーン

ゆゆゆゆゆっ

14/10/08 20:35

回答数:6

嘔吐シーンのあるBLコミックをご存知ないでしょうか?
体調を崩して…でもメンタルでもなんでも大丈夫です!

志水ゆきさんの花鳥風月2巻
中村明日美子さんの同級生

は読みました。
他にあれば教えてください!

回答一覧

6. No Title

鹿乃しうこさんお「大本気。」の2巻で
最中に薬を使われ吐いてしまったというシーンがありました。
吐いた後の描写しかないですが、
参考までにどうぞ!

0

5. No Title

みなさんありがとうございます!
全部読ませて頂きました♪
とてもときめいています(笑)

他にも嘔吐シーンあれば教えてください!!

0

4. No Title


イベリコ豚と恋の奴隷

悪宗が吐いてる

3. No Title

緒川千世さんの「ラクダ使いと王子の夜」というコミックスの中の「くさった螺旋」というお話に嘔吐シーンがあります(^o^)メンタルです。

2

2. No Title

せんみつさんの「背伸びしてブルー」の表題作で、母子家庭で育った主人公が実の父親との再会で嘔吐するシーンがあります(^o^)

0

1. No Title

嘔吐シーンと言っていいレベルかは分かりませんが、ぢゅん子さんの「レシピの王子様」で食中毒にかかり嘔吐シーンのようなものがありますヽ(^o^)丿
参考までにどうぞ

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP