ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



私と母親。

匿名

14/10/22 21:45

回答数:3

どうも。私と母親は腐女子ですw
でも、お互いそれは言っていませんw(それはそうだw)
私の方は気づいているのですが、母親はどうだと思いますか?
ちなみに、弟がいるのですが弟は母親が腐女子なのを知っていますw
私が腐女子なのかは知っているか分かりませんがw多分、知っていると思いますw

回答一覧

3. No Title

お母様実はちるちるユーザーだったりして(笑)
知らずに交流し合ってたりしていたら面白いですね!

私の母はBLどころか、2次元に対する偏見が・・・
もうちょっと態度が柔和されないものかと( ・∇・)

2. No Title

「私と母親は腐女子ですw」
「知っていると思いますw」
↑ もう答えは出てるのでは・・・?
  あとは母親の腐度合いがどんなもんか調査ww

1. No Title

ここで聞くより、どうだと思いますか?って母親に直接聞いたらいいんじゃない?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP