ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



好きなカップリング

愛流

15/02/23 16:20

回答数:7

はじめまして
一般・bl作品問わず皆さんの好きなblカップリングを教えてください。ちなみに私は以下の通りです。↓

・PSYCHO-PASS(狡宜・佐宜・佐狡宜・縢宜・征宜・槙宜・須宜・モブ宜)
・薄桜鬼(土沖・斎沖・原沖・平沖・風沖・新左之・土斎)
・うたプリ(レンマサ・レントキ・音トキ・砂翔)
・ラッキードッグ1(イヴァジャン・ジュリジャン・ジュリイヴァ・ルキイヴァ)
・咎狗の血(シキアキ・ケイアキ・グンアキ)
・k(猿美・礼猿・秋伏)
・ヴァンガード(櫂アイ)
・デュラララ(シズイザ)
・世界一初恋(トリチア)

回答一覧

7. No Title

自分の中の一番人気は、英田サキ「ダブル・バインド」に登場する上條×瀬名です!世間様はスピンオフの新藤×瀬名が人気らしいのですが、へたれおやじ×ツンデレがたまりません!
BL以外では薄桜鬼の沖田×斎藤かな。

6. No Title

・純情ロマンチカ…うさみさ
・世界一初恋…トリチア
・SEX PISTOLS…米国×しろ
思いつくだけ書いてみました(*^_^*)

5. No Title

おじさんカップルに激萌え中です。
もっと増えてほしいな。

4. No Title

なかじまくん×かつおくん(逆も良し)
当て馬←はなざわさん

3. はじめまして

>>vickyさんこんにちは

龍が如くはbl目線では見てないですが私も好きですよ~。女性ファンも真島の兄さんや桐生さんには特に多いですしね。3は峯が大吾にヤンデレっぽかったりしてちょっと萌えましたがw

1

2. 龍が如く

来月「0」が発売ですねぇ~♪ワクワク
登場人物がほぼヤクザか警察なのに…
なんで女性ファン少ないんだろう~;;

王道CPは多分…真桐、龍桐とかだと思うんですけど
私が好きなのは、冴真、峯大、辰大、桐錦あたりですかねぇ~。
けど龍如のキャラは全員かっこいいんで、
どのカップリングでも美味しく頂けそうですw

0

1. No Title


青エク(勝燐)
マギ(マスシャル)
reborn(D18・10069)
スケダン(キリ椿)
サイコパス(狡縢)
カーニヴァル(與花・平花)

頭に浮かんだ物全部書いて
みました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP