ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



j.law & kirioとは

匿名

15/08/21 00:01

回答数:3

初めまして!
知識豊富な姐様方に質問させてください。

先刻、某動画サイトにて、BL的な動画を探してさまよっていたところ、「 j .law & kirio 」という男性同士カップルのラブラブ動画を見つけました。
二人とも中性的な綺麗な容姿で、とてもお似合いでした。この二人は一体何者なのかすごく気になり、ネットでいろいろ調べましたが、どれも中国語や英語ばかりでさっぱりわかりません…

この二人は何者なのか、本当にリアルカップルなのか、それとも何かの役柄だったのか、その作品はなんなのか、もしわかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

すみません。
回答してくださっている方がいらっしゃったのに気づかず、お返事遅くなってしまいました。

実際に付き合っていた、今は別れている、それがわかっただけでも十分満足しました。ありがとうございます。

また余力があれば、もう少し頑張って自力で翻訳などして調べてみようと思います。

2. No Title

このトピが出たとき、私も検索してみました。
けっこう色々わかったけど、
おっしゃるとおり「中国語や英語」がほとんどなので、
私より詳しい方がいるのではないかと待ってました。

でも出ないようなので、私が確実に言えることだけ書きましょう。
夏河と洛洛は中国人。
数年前、確かに「リアルカップル」でしたが、現在は別れてます。
当時、かなり話題になったカップルなので、詳細は自分で頑張って、「中国語や英語」で書かれてるサイトを確認したほうがいい。

ゲイよりもBL好きに好まれるタイプのカップルなので、ゲイサイトに聞いても、わからない可能性が高いと考えてます。

1. No Title

検索してみましたがわかりませんでした。
ゲイサイトで聞かれてはいかがですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP