ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



とらのあなQpa小冊子フェアの件で

匿名

15/09/17 09:09

回答数:7

質問初めてさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
本日からとらのあなにてQpaの小冊子フェアが始まるみたいで店舗にて購入したいと思うのですが、一番近くのとらのあなが町田店です。(東京都)
町田店は行ったことがなく・・商業版BLコミックスは結構おいてあるのでしょうか?
一応、フェア開催店に入っているのであると思うのですが行ったことがないので不安です・・泣

行ったことある方ぜひ教えて頂けますとありがたいです。宜しくお願い致しますm(__)m

回答一覧

7. No Title

とらのあなHPで、希望コミックがあるかどうか、店舗在庫検索してから行けばいいだけじゃないのかな。
私は、そうしてからいつも行くけど…

6. No Title

ツイッターで町田店がQPAの新刊入荷したと言ってましたよ。
参考になればと思います。

5. No Title

他の店舗の品ぞろえということで、東海のとある店舗の在庫状況を…

最近BL商業コミックコーナー拡大しました。
今までは近隣アニメイトの3分の2くらい…?だったのですが、結構広くなったので同じくらいはあるんじゃないかと。
ただ、同じコミックの在庫数は少ないですねー。種類はそこそこ豊富ですが。という感じでしょうか。
とらのあなのフェアだと、参加したのは結構前のdrapですが、迷えるくらいありましたよ。レーベル違うと在庫数も変わるかもしれませんが…

それより商業番外の同人誌が隅にちょこんと置かれているのが悲しいです…。ひっそりしすぎて見つけられないし。(笑)

4. No Title

他の店舗の話ですが、やはり商業BLは少ないですね。
女性向けコーナー自体が少ない上に大半が同人誌です。

今回のQpaフェアは見送りなので立ち寄ってないですが、別の既刊フェアの時にお目当ての在庫がなく特に希望してない本を買いました。小冊子代と思えばたぶん無駄じゃない(泣)

町田店が充実してるとイイですね!(^ ^)

3. No Title

仕事帰りに足を伸ばして秋葉原店に行ってきました。
他の店舗の品揃えは?ということなので、書きますね、
秋葉原店はさすがに品揃えがよく、40種類以上は置いてありましたよ。

2. GETしました~

匿名1番さんと同じく。
直℡した方が確実ですよ。^^

私が利用している関西店舗は既刊種類が激少数。。。
選んで楽しむという選択肢がほぼ無かった状態です。
Qpa小冊子特典がどーしてもほしいので妥協&我慢!
他の店舗は品揃えあるのかな・・・? 気になる。

1. No Title

まずは、とらのあな町田店へ直接電話で聞いてください。
在庫確認したほうがいいです。
お店の様子も聞かれてみてはどうですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP