ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



母に話すタイミング

匿名

16/04/26 00:46

回答数:4

ここには初めて書き込みます。
母に私がBL好きだということを話そうか迷っています。
ただ今実家暮らしで、家にあるパソコンが1台しかなく、リビングに置いてあり、後ろから覗こうと思えばのぞける位置です。
前に、キスシーンがある漫画の試し読みをしている時に見られたかなと思って以来、いっそのこと話してしまおうかどうしようか迷っています。
皆さんの意見を聞かせてください。

回答一覧

4. No Title

何もいってこないのは、見てないからだと思って、話すのは、バレるまでやめにします。
ありがとうございました

3. No Title

知恵袋いけ~。

2. No Title

話した後どうなりたいのでしょう?PCで閲覧しやすくなりたいだけであれば、スマートフォンなどではいかがでしょうか?
親子の関係性は親子の数だけありますから、理解してくれるようなサバけたお母様なのか、頭の堅そうな方なのかわかりませんので、やはりお母様を一番ご存知でいらっしゃるトピ主様の思うままになさるべきかと…。

1. No Title

トピ主様が話したいと思うならそれで良いと思いますが、自分なら絶対に話しません。
自分が母親だとしたら、話されても困るので。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP