ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



男二人で乙女ゲ、BLゲ、実況してみたのですが…

M0GURA

16/12/24 15:55

回答数:1

10代のイケボ実況者と30代のオッサン実況者で乙女ゲー、BLゲー等を実況プレイする企画をやってみました。

腐なお姐様達に楽しんで頂けるんじゃないかと思ってやってみたんですが…。

私達二人は非常に楽しくプレイしたのですが、イマイチ視聴者のお姐様達の嗜好に合うものなのかどうか自信がありません。

何か、アドバイス等頂けたら幸いです。

再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLmmDR8w7SBcjZejNyo-MHISHpsmnF165M

Youtubeで「イケボとオッサン」で検索すれば出ると思います。

よろしくおなしゃす!

( *・ω・)*_ _))ペコリ

回答一覧

1. No Title

実質的にyoutuberのダイレクトマーケティングであること
男性がBLゲーや乙女ゲーをやることが単純に受けると思っていること
もっと言うと嗜好に合うか否かを聞いて再生数を稼ぎたいような意図が透けて見えること、仮にそういう意図がなくてもそう受け取られても何らおかしくはないという現実
試しに聞いてみてもここでダイレクトマーケティングをしているなというフィルターがかかってるのでコメントも薄っぺらく聞こえるしちょくちょく入る笑い声も下卑て聞こえてしまってただただ不快
このジャンルに興味がないのであろうことはこのサイトの本棚状況やレビュー状況で察せられる
一番のアドバイスはここで聞こうという愚を犯したことでむしろ正当な評価は望めなくなったことで、そんなことよりもジャンルに対する理解や興味を深める努力をすべきだった
もしこの後退会される場合はちゃんとこの質問を締め切ってからにしていただけると幸いです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP