ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ツンツン年上受け

17/03/10 16:27

回答数:4


私はもじもじした可愛い年上受けではなく、大人びた少しツンツンしている年上受けが大好きです。そこでこのような年上受けを扱っている小説に心当たりがありましたら教えて欲しいです。

攻めはよくある受けを溺愛するワンコ系ではなく、少し生意気な感じが良いです。

条件多くてすみません(;´・ω・)

回答一覧

4. 私もたまには回答してみるv

花嫁は開発室長 (シャレード文庫) 早乙女彩乃 全3巻
年下攻 ツンデレ受 総受 俺様攻

好きって言えよ (B-PRINCE文庫) ゆりの菜櫻
年下攻 再会 俺様攻 ツンデレ受

セフレのリミット~愛を刻むなら強引に~ (BL☆美少年ブック)  みつま
年下攻 再会 俺様攻 ツンデレ受 病弱(攻)

妖精様としたたかな下僕 (二見書房 シャレード文庫) 鈴木あみ
年下攻 すれ違い ツンデレ受 従×主

棘だらけの求愛 (ショコラ文庫) 楠田雅紀
年下攻 再会 ツンデレ受

乱される白衣の純情 (アルルノベルス) 葉月宮子
年下攻  再会  ツンデレ受 健気受 俺様攻

どれもおすすめですv

1

3. No Title

 義月粧子さん「彼と彼氏の不適切な関係 代議士秘書と大学准教授の場合」
がーっつり!お仕事ものです。どっちも仕事ができる男で、攻め×攻めっぽい感じのかけ引きがいいです。
なので好みが別れそうですが・・・合いそうでしたら是非どうぞ~

2. No Title


志水ゆきさん
是-ZE-の彰伊×阿沙利

1. No Title

ちるちるの検索機能で、受けに「女王様」とチェックすると
色々出てくるよ!
凪良ゆうさん「愛しのいばら姫」とか。
どうでしょうか。ただし年上ではなくて同い年だけど……
あと、ヤクザものが大丈夫なら、
剛しいらさんの「やってやるっ」からのシリーズ。おすすめです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP