ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



エロいCD

匿名

17/03/19 10:16

回答数:5

ちょっと下品なくらいドギツいエロシーンがあるBLCDを探しています。人によっては拒否反応起こすレベルのやつがいいです。受けが呂律まわらなくなって「らめえ」とか「いやらぁ」とか言っちゃってたり、ちょっとアブノーマルなプレイ(スカトロとか食ザーとか)やっちゃってたりするのをお願いします。

回答一覧

5. No Title

「アイドルハラスメント」シリーズはエロいですよ。モブに電マバイブ責めされたりしてます。

4. No Title

みなさん回答ありがとうございます。
もう少ししたら閉めようと思っています。

3. No Title

【セックスフレンズ】
どうでしょうか?

2. No Title

ちょっと検索してみたんですけど、こういうの出て来ました。どうでしょうか。
http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/23392/

1. No Title


           YES → 【ヒットした?】 ─ YES → なら聞くなよ。死ね。
         /                \  
【検索した?】                     NO → なら、ねぇよ。死ね。
         \                   
            NO → 死ね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP