ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ、不良受、ショタ攻漫画

匿名

17/03/20 02:07

回答数:2

昔読んだBL漫画を探してます。

短編の漫画でギャグ系統です

覚えてる内容は、受けが不良、ヤンキー(確かリーゼントっぽかった)、攻めがお金持ちの金髪ショタでした。

何かの拍子で、受けが攻めにケガ負わせてしまい、責任を取るため攻めの言いなりにといった内容で、印象的なのは車でのHシーンでした。

お心当たりある方は、漫画のタイトルを教えてください。

回答一覧

2. 追記

まだ探してます。

思い出した内容と修正をします。

修正:ケガをしたのは受けの方でした。
   攻めはかわいい系の顔立ちでしたが、受けと年齢はあまり変わらなかった

二人が出会うきっかけが、受け(不良君)が原付で学校に行こうとしてたら、高級車と事故に、乗っていたのは攻め(金髪のかわいい系男子)と運転手、受けはケガ(腕にギブスするぐらい)をしてしまい、攻めに文句を言う。
攻めはお詫びにと受けの世話をすると言う。

世話と偽りHないたずらされたり、経緯は忘れたけどチンタク取られたり、受けが散々な目にあうギャグストリーでした、あと、意外とH描写激しかったですw

以上思い出した内容と修正点です。

見たことある人がいらしゃったら書き込みお願いします。

1. No Title

誰か答えられる姐さんいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP