ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めが病気

あき

17/04/04 01:20

回答数:4

攻めが病気になって余命少ない小説知りませんか?

前に読んだことがあるのですが
タイトルが思い出せなくて
なんども調べてみても
それらしき話は全部受けが病気だったので
実は私の勘違いだったら悲しいのですが…。

回答一覧

4. No Title

渡海奈穂さん 「恋になるなら」
攻めが深刻な病気だと最後のほうでわかります。

3. これかな???

セフレのリミット~愛を刻むなら強引に~ (BL☆美少年ブック) みつま
年下攻 再会 俺様攻 ツンデレ受 病弱(攻)

たしか、攻めが大病で長く生きられないと医者に言われてて、
自分(攻)の存在を受けに忘れて欲しくないと、受けを無理やり抱きます。

ただ、これ 電子書籍オンリー作品で、
しかもちるちるには登録すらされてない作品なので、
こちらで見つけて読んだ作品というなら確実に違うと思います><
でも、作品自体おすすめなので、興味があればぜひ読んでみてください。

2

2. No Title

ひちわゆかさん「六本木心中」の攻めが
病気でしたかねぇ?確か。(うろ覚え;)

1. 病気ではありませんが

榎田尤利さんの「永遠の昨日」が思い浮かびました。
これは攻めが交通事故で死んでしまう話です。
ところが死んだはずなのに存在している。
でもそれは期間限定?みたいな感じのお話です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP