ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



BLレーベルを擬人化したらどんなキャラ?

匿名

17/04/30 10:57

回答数:1

変な質問ですみません(^-^;
BLレーベルを擬人化したらどんなキャラになると思いますか?
受、攻、も教えてくださいませ☆

回答一覧

1. 考えてみました。

おもしろいお題でしたので、考えてみました。

スーパー攻めさま:胸板厚く、背高く、9頭身。黒髪のオールバック、ほつれ髪が額に一筋二筋。切れ長の黒曜石の瞳。褐色めいた肌色。黒のタキシード、ほどけた蝶タイ、胸には赤い薔薇。当然お金持ち、ジェットセッター、高学歴。
=ビーボーイノベルズさま

受け:細身、平均的な身長。大学生。亜麻色の猫っ毛。大きな茶色の瞳。色白。ダッフルコートに、もこもこマフラー、ショートブーツ。大学からの冬の帰り道、肉まんを食べながら歩くのが好き。
=ディアプラス文庫くん

こんな感じでいいんでしょうか?
あくまでも、私が読んだ作品群のイメージに依ります。ホントにどんな本を読んだのでしょうね。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP