ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



声優一人、抱くか抱かれるか選べるBLCD

ayszhang

17/05/07 14:38

回答数:2

ただ先日ユーチューブで聞いたのに、今日もう一回聞きたくて検索してみたら、、、もうありませんTAT 検索一時間かけても全然見る影もないですよ。
声優は彼氏役、視聴者は”あんた”。最初は耳をなめたりキスしたりする。ある時点で彼氏は”僕を抱きたい?それとも僕に抱かれたい”というようなセリフをする。それから”抱かれたい”としたら次のトラックに移動して、”抱きたい”としたら聞き続く。という内容で、すごく気に入ったんですよToT 僕はきき続いたんですけど、まずフェラしてもらってアナルと中だしで終わり。
もしこのCDのこと詳しいお姐さんいらっしゃたらぜひ教えてください。。。(土下座)

回答一覧

2. No Title

youtubeで「BLCD R18 Hard Voice Part8」

1. No Title

変な人きたーーーーーーーーーー

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP