ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



むかし本屋で見かけた小説を探しています

匿名

17/05/12 20:15

回答数:1

かなり前に本屋で一度見かけただけの小説を探しています。おそらく小説の内容はBLではないのですが、もしかしたらわかる方がいらっしゃるかもしれないと思いましたので、質問させていただきます。

「半世紀も前の作品でBLとかふざけるな」(うろ覚え)というようなフレーズが帯に書かれている小説でした。
子供が家の収納から、母が学生時代に書いたと思しき二次創作作品を見つけてしまった、というようなあらすじだったと思います。

ほんとうにチラリと見ただけなので、タイトルも作者も思い出せません。
自分なりに調べはしたのですが、目的のものは見つかりませんでした。
宜しくお願いします。

回答一覧

1. No Title

非BL作品でエッセイではないですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP