ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



最恐教師のような関係のコミック

リンク

17/05/24 13:50

回答数:2

大和名瀬先生の、最恐教師カップルのようなコミック他にありませんか?
攻が無表情クールというか怖いけど、実は受が好きすぎる絶倫系。
受は色々攻に対して抵抗するけど結局好きで絆されてる、という感じの。
最恐教師の攻めがかなり好きです!
同じようなカップルのお話があればなぁ、と質問させて頂きました。
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

鹿乃しうこさんのコミックはどうですかね?
「大本気。」「大本気。(2)」
「大人気。おとなげ」「アブナゲ。」等々あります。

1. No Title

志水ゆきさん「是」
お気に入りのカプが必ずみつかるはずです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP