ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



心理描写が上手い作品

匿名

17/06/05 21:19

回答数:4

心理描写がしっかりと描かれている小説を探しています。
木原音瀬さんの「美しいこと」がとても好きです。
どちらかというと優柔不断で、普通の人である
寛末の方に感情移入してしまいました。
(どちらかというと松岡は完璧すぎる気がしてしまいます…)
同じ作者さんのリバーズエンドでの十亀が万に出会う前の話も好きです。

恋愛要素も必要ですが、何かに葛藤しているような
描写が好きなのかもしれません。
切なくて重い、そういった作品を探しています。
小説が希望ですが漫画でもおすすめがありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

回答一覧

4. ありがとうございました!

皆様
こんにちは、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
おすすめの作家さんを教えて頂きありがとうございました!
こちらの方の作品をメインでまずは探してみようと思います。

3. No Title

パトリック レドモンドさん「霊応ゲーム」

ジョシュ・ラニヨンさん「フェア・ゲーム」

2. No Title

榎田尤利さんの小説はどうでしょうか?

1. No Title

英田サキ先生・崎谷はるひ先生の作品はモノローグ多い気がします。
両先生とも、たくさん作品書かれてるので、読んでみてください!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP