ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ミカ優のこの作品探してます!!

匿名

17/06/07 23:01

回答数:5

boys libraryというサイトを見ていたときに気になる作品を見つけたのですが、それを描いている絵師さんが分かりません。教えていただけると幸いです。

原作…【終わりのセラフ】
CP…【ミカ優】
題名…【僕達、結婚します!!?】

です。恐らく間違いはないと思います。よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

さっさと閉めたら?
一応警察には通報しといたから。

4. No Title

ちるちるサイトにも迷惑がかかるよ。
違法なサイトの名前は書いてはダメですよ。

3. No Title

はいアウト。違法ダウンロードは既に刑事罰化されてます。
逮捕されるまで大人しくしておきましょう。
こういうのは警察側が点数稼ぐために、
違法ダウンロードから2,3年経ったある日突然逮捕された、
という事例もあります。

2. No Title

それ同人誌の無断アップロードしてる悪質なサイトですよ

1. No Title


二次創作物は商業作家さんだとしても、こちらでは答えにくいかと…
とら◯あな通販とか同人誌扱ってるところで検索すれば作家名出ると思いますよ~

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP