ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



あるBL漫画が思い出せません。攻の名前はユメ

匿名

17/06/10 03:28

回答数:2

商業誌なんですけど、
受けは精神的に疲れてる会社員??だったと思います。睡眠薬を飲んで、眠ったと思い込んでる間に、
攻めのフードかぶった男と会える、みたいな、、、
フードかぶった男は夢の中で会えるので、名前をユメって名付けてました。
でも実際夢の中じゃなくて現実だったんですけど(多分)
攻めは多分空き巣なんですが、
最後包丁持ってました。

結構しっかり覚えてるんですけど、
作品名が思い出せず(´;ω;`)
わかる方いらしたら、よろしくお願いします

回答一覧

2. ロッカさん

それです。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!!
助かりました(*≧∀≦*)

1. No Title

松田うさち子先生の『どうしようもない』に収録されている短編の『ハッピードリームマン』ではないかと。
綺麗な絵柄とほの暗い印象が相俟って印象的なお話ですよね(  ̄▽ ̄)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP