ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



好きな受け攻めの属性やシチュ

れおま

17/06/10 22:03

回答数:3

タイトルの通りです。
某サイトで執筆活動をしているので、ここでいただいたコメントを是非参考にしたいと思います!

回答一覧

3. No Title

高校生だったら、自分で調べて考えることも大切だと思いますよ。
なんでも人に教えてもらっていると、自分の身につきません。

2. No Title

自分の作品のネタくらい自分で考えたら?
他力本願すぎでしょw
プライドないの?

1. No Title

こんばんは。
「好きなシチュエーション」はですね、ユーザーさんのマイページの自己紹介で「好きなシチュエーション」項目を、見せていただけばいいんですよ。
(れおまさまは、まだ記入されていないんですね)
ちなみに、私はシチュエーション萌えがないので、「エンタメ系が好き」と書いています。

れおまさまのご質問が、「自己紹介はともかく、あえてコレ!」を問うものでしたら、ごめんなさい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP