ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



可愛い系のBLって

匿名

17/06/14 05:01

回答数:5

絵柄がとにかく可愛いのが読みたくて探しています!
可愛系で検索して出てくるのは小嶋ララ子さんなどあげられますが(小嶋ララ子さんも大好きです!)
私が今探しているのは萌え系アニメに出てくるモブの男の子のような絵柄のBLなんです!
もっと詳しく言うとらき☆すたのような絵柄のBLです!ショタではなく

二次創作ではよく見かけるものの商業ではなかなか無いので、もしかして受容はあまり無いのでしょうか?

回答一覧

5. No Title

小嶋ララ子さんがお好きなら
雲之助さん
ありいめめこさん
どうですかね?

らき☆すたをまったく知らないので見当違いな作家をあげているなら
ごめんなさいね。

4. No Title

ありがとうございます!
オススメされた本全部見てみたいとおもいます!

3. No Title

山本アタル先生『偽×恋ボーイフレンド lovely』『いくじなしのスペクテイター』
九重リココ先生『ふるえるむねの。』
かわいい絵柄で癒されます~。

2. No Title

らき☆すたがよく分かってないのでイメージと違ったらごめんなさい。
(一応ググって絵柄は確かめました)

・つむみさん「俺の弟の本日のおねだり」
・砂さん「お兄ちゃんのいうとおり」

1. No Title

可愛いBLなら
【ガトーコミックス】
多いですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP