ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



好みにあったマンガを探しております…

匿名

17/06/24 17:46

回答数:3

自分の中ですごく好きなシチュエーションがあり
それに合うマンガを探しているのですがなかなか見つかりません


・攻めが受けを溺愛している
・攻めは受けよりも経済力、体格、年齢などが上
・絵が綺麗
・エロあり
・受けは健気、平凡

ヤンデレ風味の溺愛ぶりが好きです

よろしければ↑の条件合う商業マンガを教えていただけませんか?

世界一初恋、純ロマなどの有名なものは
だいたい見たと思います

回答一覧

3. No Title

多分既読かもしれませんが。

山田ユギさん
「一生続けられない仕事」

2. No Title

ちるちるには検索機能がありますので。

1. No Title

扇ゆずは先生の「DARLING」は既読ですか?

年上ではないですが、シチュエーションは合ってると思います。

扇ゆずは先生の作品は、条件がだいたい好みに合うと思いますので、未読でしたら是非~♪

超有名作家先生なので、既読でしたらごめんなさい(>_<)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP