ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



三角関係、群像もの

にーと

17/07/01 14:08

回答数:5

観覧ありがとうございます。

普段はDVとかSMしか見ないんですが、最近エロ少なめでくっつくまでの複数人の恋模様を追いかけるかんじの漫画を見たいなと思うようになりました。

おげれつたなか先生のヤリチン☆ビッチ部のような、特定の2人の恋模様を追いかけるのではなく複数の登場人物の矢印がいろんな方向に向いている作品を探してます。矢印がゴチャゴチャしてればしてるほどいいです。
あんまり受け攻めにこだわりはないのでかわいい系攻めでもマッチョ受けでもなんでもよいです。エロはありでもなしでも大丈夫です。

最終的に誰がくっつくのかワクワクしながら作品を読みたいなって思ってます。皆様が読んだ作品でオススメの作品がありましたらぜひ教えてください…!
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

定広美香さん「無傷じゃいられねぇ」

 定広美香さんのコミックは全部おすすめしたい。

4. No Title

三崎汐さん「2年3組の面々」

3. No Title

ごちゃごちゃしてるのだと、「RULES」のシリーズは私もおすすめです。
宮本佳野さんの作品だと、他にも「コーリング」「ノーウェア」「エデン」のシリーズや「青色セクスアリス」もおすすめです。
「青色~」は1冊で完結しているので、こちらを試してみていけそうなら、どうぞ「RULES」の世界へ。
同人誌「HYDRA」まで含めるとかなりのボリュームで楽しめます。
他にはちょっと古い作品ですが、高井戸あけみさんの「プリンス・チャーミング」もおすすめです。

0

2. No Title

ヤリチン☆ビッチを読んでいないので、もしイメージされてたものと違っていたらごめんなさい。

どっちとくっくつのかなーと思ったもの
「男の子のことは何も知らない」桂小町さん
「Hachi」九重シャムさん
「きっと僕ら恋になる」いちかわ壱さん

主に4人がメインで、矢印は色々向いてます。
「RULES」「RULES 2nd」「ラバーズ、ソウルズ」宮本佳野さん
商業だけでもかなごちゃごちゃしてますが、同人誌でも関連作をたくさん出されてるので、そちらもいれるとものすごーくごちゃごちゃしてると思います。

1. No Title

恋煩シビトさん
「バラ色の時代」
「三色混ざれば黒になる」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP