ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



お勧めの商業BL雑誌

糸遊

17/07/15 01:29

回答数:2

スペースお借りします。

新社会人を機に、学生時代からほんのりハマっていた商業BLジャンルを本格的に開拓したいと思っております。

そこで、
・小説も一定数載っている雑誌
・読み切りが載っている雑誌
のいずれかに当てはまる、商業BL雑誌の情報をお教えいただきたく存じます。

小説の方が好きなので、基本的に漫画がメインと思われる雑誌で好みの作家さんを探せたらなと…!
傾向としては、学生より社会人、日常ほのぼのより一定程度シリアスな展開だとなお好みです。

ご教示のほど宜しくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

埋もれてたからトピあげますね。

1. No Title

小説ディアプラス
小説キャラ
小説リンクス
私が購入している雑誌です。

他にも色々ありますよ。
電子書籍限定もあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP