ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



下剋上な展開のBL

gorogo

17/07/15 10:11

回答数:5

木原音瀬さんの「MUNDANE HURT」や
「well」のような家来×お坊ちゃま、
宮緒葵さんの「堕つればもろとも」のような剣奴×天姫からの
下剋上CPの小説や漫画を探しています。
おすすめなどありましたら教えてください。
現代、時代物、ファンタジーなどジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. 好みの系統とは違うかも知れませんが

私が面白かったと感じた作品を紹介します
求めているような作品と違ったら申し訳ないという気持ちも若干ありますが…
すべて小説です

しみず水都さん「恋辱 騎士の執愛と王子の涙」
王宮ファンタジー
騎士×王子の、いわゆる下克上物だと思います

秋山みち花さん「神獣の褥」
天界一美しい神が、醜い獣に…
挙げられた作品を考えると、これがいちばん合うかもしれません

橘かおるさん「天翔る光、翠楼の華」
自分よりも身分の高い人を攫ってきちゃいました、明るめのお話
秋山みち花さん「騎士は永遠の愛を誓う」
騎士×王子の、王道の王宮ファンタジー

下の2作は残念ながら今は電子でしか手に入りません

4. No Title

紅井採乃さん『AVALON 永遠の愛の島』
ナチスドイツ時代。ユダヤ人使用人×伯爵家の息子。愛憎でまさに下剋上ものでした

3. No Title

夏水りつさん「山田くんと田中課長」

ファンタジーでほのぼのする話です。

2. No Title

すみません、途中になってしまいました

あと木原さんがお好きなら「FRAGILE」も下剋上ではなかったかと思います。

お好みに合うかどうか、検索してみてください

1. No Title

・ 沙野風結子さん 「蛇恋の血」「蛇恋の禊」 極道
・ 愁堂れなさん 「下剋上にはわけがある」 リーマン


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP