ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



とある作品を探しております。

匿名

17/07/16 15:52

回答数:1

以前(6~7年以上前?)携帯コミックサイトで結構広告などで宣伝していたのを見つけて読んだ作品なのですが、

・登場人物は全員高校生で、主人公(受け)・チャラい同級生(攻め)・主人公の彼女(女の子、後輩、攻めの妹)
・主人公は、小学校の頃からことごとく好きになった(密かに片想いしていた)女の子を攻めに奪われ続け(攻めとはずっと学校が一緒)嫌気がさしていたが、最近攻めの妹に告白されて、これで攻めに奪われる心配がない女の子と付き合うことが出来たと幸せそうにしていた。
・彼女とは上手くやっていて、ある日彼女に部屋に呼ばれてそのまま初Hをしていたところを、攻めに乱入され、彼女に挿れながら自分も攻めに挿れられるという形の3Pをする。
・主人公はその状況に混乱していたが、彼女は兄(攻め)が主人公のことが好きだということを知っていたようで、心配しなくてもこれから3人で仲良くやっていこうね!みたいな事を言ってEND

可愛い感じの絵柄だったと思います。期間限定1話無料、みたいな時に読んだ物なので、それ以降の話があるのか短編の作品なのか分からないのですが、もし心当たりのある方がおりましたら、タイトルを教えて頂けると幸いです。

読みづらい文章ですみません。どうぞよろしくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

埋もれてたのでトピあげますね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP