ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



小説を探しています。

匿名

17/08/05 13:33

回答数:1

いくら探しても見付からず、皆さんのお力貸していただきたく投稿しました。

随分前に読んだ作品で、もしかしたら設定が他の作品とごっちゃになってる可能性もあるのですが
何と無く覚えているもの箇条書きさせてもらいます。

・攻めが美形で喫茶店員、受けが劇団員
・受けが劇団であるキャラに突っかかられてる。
・最後の方で攻めが差し入れをしに行って牽制するシーンがあった気がします。
・受けが始めにつるんでいた劇団員達の素行が良くない

読み返したいなと思ったのですが、タイトルが思い出せず
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

崎谷はるひさん「エブリデイ・マジックーあまいみずー」

レビューで確認して下さい。(^^)
違ってたらごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP