ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



gintoというサイトを探しています

匿名

17/08/30 11:08

回答数:5

gintoというサイトを探しています。
今は封鎖されてしまったと聞いたのですが、サイト内の話の一部を別の場所で記載しているという話を聞いたので、その一部が載ってるサイトを知りたいです。

回答一覧

5. No Title

http://jxngxs100106.xria.biz/ でしょうか?
お役に立てたら幸いです。

4. No Title

ginto BL
でググれば普通に出てきますよ。
鬼畜系多めのところですよね?

3. No Title

・URLは載せられない
・個人(サイト主)に迷惑がかかるかもしれない

以上の理由からトピ主さんが望む回答は得られないかと思います。
どうしても知りたいのであれば匿名ではなくハンネを出して、親切な姐さまがこっそりメールで教えてくれるのを待つしかないかな・・・

2. No Title

ごめんなさい、別の名前のサイトでした。
忘れて下さい (>_<)

1. No Title

えー!なぜ自分で探せないのぉー?
私はそんな名前のサイト全然知らなかったけど、ググったらすぐに辿り着いたど。
でも…URLはあまり公にしない方が良いと書かれていたので書き込みません。
なんか…宣伝ですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP