ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



本庄りえ先生「化学室へどうぞ」

匿名

17/08/30 18:36

回答数:3

本庄りえ先生「化学室へどうぞ」シリーズについて。
以前紙媒体で読んでいたのですが手離してしまったので最近電子版を購入しました。
以前紙媒体で買った時は確か2冊あったのに、電子版は新装版で1冊にまとめられていたので、カットされてるシーンが多いような気がするのですが…。

わかる方いらっしゃいますか…?

回答一覧

3. No Title

ちるちるで作品を検索して「同時収録作品」のところみれば
その本に収録されているお話のタイトルがわかりますよ。

ちょっと検索してみたのですが、新装版にはないタイトルが旧版2冊にはあるようですよ。
密林の新装版のレビューにも、旧版2冊から抜粋されてる、といった内容の記述がありました。

2. 回答になるか分かりませんが

電子を読んでいないので推察ですが・・・
「化学室へどうぞ」176P 「続・化学室へどうぞ」184P
この2冊をあわせて新装版243Pなので、単純にページ数だけみたら短いんですが。
メインCP以外の短編がカットされているとかじゃないのでしょうか?


1. No Title

リブレに問い合わせたほうが確実で早いかもしれないです。
野暮な回答ですが。。。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP