ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おススメのBLコミックを教えてください!

匿名

17/09/09 00:31

回答数:8

初めまして、質問いたします。
おススメのBLコミックがあれば教えていただきたく質問いたしました。

ナツメカズキさんのMODSの様な、「ビッチ、初恋始めます。」展開が大好きです。

ビッチだったり身売りをしてたりという感じの受けが、攻めに好意を持って、自分の気持ちだったり、これまでの境遇を引け目に感じたり戸惑いながらも、結ばれる。
そんな展開のおすすめ作品がありましたら、ぜひお教えください!

回答一覧

8. No Title

フルカワタスクさん「DANCING COLORS」

7. No Title

紅さんの『幼稚な恋をどうしよう』は、ナツメカズキさんのMODSとは雰囲気は真逆くらいに違いますが、生活のためにウリをしていた受が攻に恋をします。すごくおススメです。

6. 無慈悲シリーズ

・桜賀めいさんの「ワルイコトシタイ」シリーズの内の、
「無慈悲なオトコ」から始まる、無慈悲シリーズはいかがでしょう?
七王は、ビッチ受けで、魔性の受けです。
「ワルイコトシタイ」シリーズを全部読まなくても、お話はわかると思いますよ。

0

5. No Title

最近出版された 『ごめんしたって許さない』 博士さん
有名作品ですが 『それでも、やさしい恋をする』 ヨネダコウさん

『MODS』とテイストは違いますが、どちらもビッチな受けが
攻めと恋をします。

4. No Title

はらだ先生のやたももは既読でしょうか?
1巻だけでなく最後まで読んでもらえると本当にツボにハマると思います。
これは本当におすすめです!

3. No Title

熊猫さん「汝、隣人を射止めよ!」
せつない系ではないですが、ビッチが初めて恋をしてます。

ぴいさん「気ままなアイツを飼いならせ」
受けがウリをしてます。設定は重めですが、さらっと読めます。

麻生ミツ晃さん「only you, only」
一晩限りの関係ばかりだった受けですが、一途でせつないです。

2. No Title

おわるさん「純情ビッチ、ハツコイ系」

1. No Title

河馬乃さかだちさん「アキちゃんは好きで魔性なんじゃない」

絵柄が少し個性的なので試し読みされた方が良いかも^^
同級生ものです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP