ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



オススメのファンタジーBL小説

ポポ

17/09/13 02:25

回答数:1

近頃ファンタジーBL小説にハマってます。
すごい勢いで読み漁ってしまい、もうすぐ読書シーズンなのに読む物がなくなりつつあります。

そこで、姐さま方に質問です!
今まで読んだなかで、最っ高に良かったファンタジーBL小説ってありますか?

・基本は異世界(トリップ可)or異国が舞台
・受様は日本人(がベストですが)or現地人(人間、人外、モフモフ等不問)
・攻様は現地人(人間、人外、モフモフ等不問)
・ハピエン(攻受二人が幸せっぽければ曖昧な終わり方でも可)
・幻冬舎さんの物はほぼ網羅したのでそれ以外で
お願いします

上記5つの項目すべてに該当するものがあれば嬉しいですが、該当しなくても、とんでもなくオススメの一冊!(ハピエンは必須)などありましたら、是非とも伝授していただきたく思います。
尚、商業・同人どちらでもかまいません。
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!

回答一覧

1. 地雷書き忘れました!!!

以下、地雷デス!

・受様が攻様以外と肉体関係をもつ(未遂ならセーフ)
・強制や複数人プレイ(これも未遂ならセーフ)
・攻様に肉体関係のある伴侶や愛人がいる(描写がなければセーフ)

項目増やしてスミマセン(´`:)
よろしくお願いします!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP