ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



探しています

匿名

17/09/14 10:38

回答数:2

車の中で行為をするというシチュエーションを探しております。いわゆるカーセックスというやつです。できるならラブラブな恋人同士だと嬉しいです!
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

お答えくださりありがとうございます!
倉橋トモさんの『sick』は実はだいぶ前に購入しておりました。でもすっかり忘れていたので、もう一度よんでみます~。
雨隠ギドさんの 『恋まで百輪』はヤクザものなんですね!とっても好きです!絵も好みなのでぜひ読んでみようと思います。
教えてくださりありがとうございました。

1. No Title

倉橋トモさん「sick」
雨隠ギドさん「恋まで百輪」
どちらもそこまで濃い描写ではなかったと思いますが、ラブラブです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP