ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



一次創作サイト探しています。

匿名

17/09/16 13:10

回答数:1

数年前になると思うのですが、追いかけていた一次BLサイトさんがありました。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いですm(__)m!

特徴と致しましては、覚えている作品が2つあります。

1つは不良の男子高校生?が男に監禁(途中から半ば合意)され、開発されます。男の名前が確か関谷みたいな名字だったと思います。男の知らないところで受けがオークションに代えられて幼児退化してしまい、男が世話する、というところまで読んでいました。

2つ目はお金持ちの学園に忍び込み内情をさぐる組織所属のスパイの話です。受けは20歳くらいで、幼い頃に組織の人間に拾われて育てられます。作品自体は学園に忍び込んだところから始まっていたと思います。受けは平凡な見た目とされていますが、お化粧すると美人になり(顔のバランスが良すぎて平凡に見られるという描写があったと思います。)お化粧した姿で、不良チームに接触をはかります。不良チームのNo.2と2つのうち甘いガムを選ぶというゲームをして、No.2が味覚を感知できない体質だと見破り、賭けに勝つ、というところまで読んでいました。


なにか心当たりがある方は教えて頂けると幸いですm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m

回答一覧

1. No Title

一次創作サイトとなると、どなたか個人が立ち上げられたサイトということですよね?
そういうサイトは大抵、パスワード無しでは入れなかったり、作品が読めなくしてありますよね。
つまりサイトの作成者の方が、特定の人にしか見られたくない、晒されたくないという考えかと思います。
質問者様の探されているサイトもそうとは言い切れませんが、もしご存知の方がいるとしても、こういった他サイトでそのサイトの情報を載せてしまうのはマナー違反ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP