ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せません ((攻)ヤクザの幹部? (受)マトリか警察官)

華月夜羽

17/09/17 00:12

回答数:4

過去に読んだBL漫画をもう1度読みたいのですが作者も題名も思い出せません。

受けがマトリか警察で、攻めはヤクザの幹部みたいな設定です。

ストーリーの流れ
スパイとしてヤクザか極道に侵入している受けがヤクザのお偉いさんのタバコに火を付けるところから始まります。
その場にはお偉いさんと受けと攻めの3人。
麻薬かなにかの薬の話をしています。
その後、薬を隠してある場所を受けが突き止めて喜んだのも束の間、攻めであるヤクザ幹部に見つかり両手を拘束され罰を与えられます。
銃で打たれるようなシーンがあった後話は飛んで、受けの仕事仲間である車の助手席に乗ってる時に、攻めが外を歩いているのを見つけ車を下りて後を追う。
うろ覚えですが最後に「空気を揺らすな」「ゲーム開始」みたいなセリフがあったような気がします。


すごく読みたくてここ何ヵ月間ずっと探しているんですが全く思い出せなくて困っています。
説明下手で申し訳ありませんがもしお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

佐崎いま さんの
「スウィーツ極道BOY」ではないでしょうか?
違っていたらすみません。

0

3. 刑事さん的な方が受けなのが気になって…

あと、暇なときに探索するのがするのが
クイズみたいで好きなので
刑事さんぽい人が受けているのを、調べてみた
だけなので、お探しのものではないかもしれませんが、宜しくお願いします。

☆ミ・ディアブロ 梶本レイカ
お試し読みがみつからなかったうえに
自分読んだことないのでわかりませんが
設定が近いかと思いましてー

☆NightSヨネダコウ
では絶対ないですしー

☆ふらちな刑事さん 日野雄飛
も多分違いますよねー
自分既読ですが、違うと思いますし

☆生意気な猟犬の躾け方 山田まりお
刑事さん受け 自分未読

☆烈情の絆 市花マツビ
刑事さん受け 自分未読

ヤクザ×警察だけでも200件超当たりますし、
お探しの本をみつけるのは大変かと思いますが
みつかりますように。


2. No Title

始まるストーリが判ってるなら、「ヤクザ×警察官」のBL漫画で検索して出てきた作品を電子で試し読みすると良いかも・・・(始まりの5ぺージ位を無料で試し読みが出来ます。)

0

1. No Title

トピあげ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP