ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



作品のタイトルを教えてください…。

arukedo

17/09/24 04:31

回答数:9

ある作品のタイトルが知りたいため質問させていただきました。
最近ずっと気になっていた商業BLがあったのですが作品名や作者様の名前などを控えておらずとても印象的な表紙でしたのに平積みにされていないため私の力では見つけ出すことができていません。
買っておけばよかったと後悔しています…どうしても読みたいのです。
表紙の情報だけで答えていただくような破綻した質問内容ですが心優しい方いらっしゃればお教えください…。

白地の背景に赤と黒を基調とした表紙です(イメージとしては、はらだ先生のにいちゃんのような感じです)。
確か黒で受け(?)の振り返るような顔が描かれておりそこに赤い丸枠がかかっており丸にかぶるようにしてタイトルが描かれていたような気がします。
そしてとても特徴的に受け君の唇が綺麗な真っ赤だったことを覚えています。
最近までネットのレンタルサイトでよく目につくような作品でした。

これだけの情報しかないのがとても申し訳ないのですが、もしわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいまし…。
よろしくお願いいたします…><

回答一覧

9. No Title

受けが振り返っている…というのと、唇が特徴的、だけですが。
みちのくアタミ先生「レッドベリルにさよなら」
はどうでしょうか…

0

8. No Title

age

7. No Title

少しでも可能性が・・・と言う事で
さちもさん『5Seconds』
丸枠に 真っ赤な・・・目。

6. No Title

小野アンビさんの「炎天夏ドロップ」はどうでしょう?

5. No Title

白地ではないですが、
はやりやまいさん『青春を呪うな』
が近い気が…。

4. 枠で目に入ったのが

こんにちは。
私もよく電子書籍サイトは利用しているのですが、丸枠で目に入ったのが、
橋本あおいさんの『酔いどれ恋をせず』です。
でも振り返った構図でないのと特に唇は目だった感じではないんですよね…。

あとは白・黒・枠で思いついたのが、
十わだこさんの『濡視線』。でも丸枠ではないんですよね…(強いて言えば四角枠?)

丸枠なら所ケメコさんの『三日月骨董品店の看板猫』もありますが、2人の構図です。

全部違っているかもしれませんが…見つかるといいですね。

1

3. No Title

表紙は受けさんが一人だけですか?
春泥さんの「雑音」じゃないですよねぇ?

2. No Title

私も色彩だけで思い浮かんだのは、我島ヒロさんの「本能」
でも、丸枠も唇も違いますね

唇の赤で浮かんだのは、ヘンリエッタさんの「愛を知っている」
でも、こちらも丸枠はありません

見つかるといいですね!

1. No Title

白・黒・赤で思い浮かんだのは我島ヒロさんの「本能」なんですが
丸枠ではないですし唇も赤ではないんですよね・・・

見つかるといいですね☆

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP