ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おじさん×美少年のBL

匿名

17/10/09 01:33

回答数:5

タイトル通り、おじさん(もしくは成人男性)×美少年(10代)のBLが読みたいです。
我儘なんですが、できれば可愛い系美少年の受けが攻めにベタ惚れっていう感じのがいいです……!自分で探すとスパダリとか鬼畜攻めしか見つからないので教えてください!

回答一覧

5. No Title

宝井さきさん
「渇望の眼差し」

表紙からおじさんと美少年です。
レビューで確認お願いします。

4. No Title

コミックです。
既読かもしれません。

真生るいすさん「坊っちゃまと主治医」
 主治医×坊っちゃま

3. No Title

小説で思いついたものを。

崎谷はるひ先生
 『形状記憶衝動』
    30代イケメンスパダリ×10代美少年 です。
    受けが攻めにベタ惚れでだと思います。
   
 『キスは大事にさりげなく』で始まる白鷺シリーズ
    同じく30代イケメンスパダリ×10代美少年 ですが
    シリーズが進むに連れて、受けが成人します。
    だんだんドロドロしてくるので好き嫌いが分かれるかも…

古めの作品ですが、今でも特に違和感なく読めます。
未読でご興味がありましたらぜひ♪

2

2. No Title

荒井よしみさん「ユピテルにおねがい」に収録されてる「星の花」という短編
シリアスで切ないお話かもですが
物腰柔らかいお金持ちのおじさま×美少年 です。
すごく良いお話ですので切ないの大丈夫でしたらぜひ。

1. パッと思いついたのはコレ٩(ˊᗜˋ*)و

☆コミック 神田猫先生の「オトコ心」
CD帝王攻めでございます。
美少年ていうより可愛い健気系だと思います。

美少年てなかなか思い浮かばなず
可愛い系ばかりになってしまいますが

☆緒川千世 先生のコミック「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」

年の差×体格差の
☆内田カヲル 先生のコミック「おかえり電車」

おじさん(←て歳でもないのにおじさん呼ばわり)と高校生の
☆コミック 三田織先生の「山田と少年」
が私は好きです。きゅんきゅんするです。

あとちょいズレてるかもですが
私が好きなので(←勝手w)
☆コミック 会川フゥ先生の
「愚か者ども、愛を知れ」収録の
猫やサオダケと僕、僕とサオダケの恋
から続編
☆「僕とサオダケの日々」がほっこりします。

エモーショナルにがつんとくる系だと
コミック 麻生ミツ晃先生の
☆「ティアドロップ」
☆「Season」

あと何故かやたらと
日野聡さんが思い浮かんできたので
☆やさしいエピローグ
☆非保護者
☆マウリと竜

あっコレだ!!コレのせいで日野聡さんが浮かんだと思います!コレがいいと思います!!
☆小林典雅先生の小説
「国民的スターに恋してしまいました」
セリフの言い回しがちょと特徴的です。

最初のと最後のは、わりとご希望条件に沿うのではと思いますが
如何でしょうか?

良いものに出会えますように( ー人ー)




1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP