ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



漫画を探してます。

匿名

17/10/27 18:20

回答数:1

BL何ですがたぶんpixivで読んだはずです。もしかするとどこかの試し読みかもしれないです。主人公は周りの人がすべて同じ顔・_・←みたいな顔にみえます。親もです。そして高校に上がります。ただ1人だけ顔が違ってみえます。何かがあって学校の人が死にます。主人公と周りと違う風に見える1人と喋っていて(死んだ人がAとします。)Aが死んだとしてもまた、新しいAが入ってくると話されます。そして次の日何事もなかったように新しいAが入ってきます。こういう話なんですがわかる人いますか?

回答一覧

1. No Title

ARUKU先生の「スクールナイト」ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP