ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



穏やかな性格の攻めがいる作品を探してます

ふらすこ

17/11/09 23:36

回答数:4

攻めの性格が、穏やか・優しい・のんびり屋のものを探してます。
表向きだけの性格でもいいです。
小説・漫画・ゲーム…何でもokなので、心当たりのある作品があれば教えてください!

できれば受けが落ち着いた性格・見た目が可愛い系なものだと、よりいいのですが、これに当てはまってなくても大丈夫です。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

「天国の雨」朝丘戻
穏やかで優しさの塊みたいな攻めです。
受けは病弱で見た目かわいい系かと思います。

3. No Title

ナナイタカ先生の「僕のサーシャ」はどうでしょう。

お話に、特に大きな山も谷もありませんが、とっても暖かい気持ちになる作品です。

それは、サーシャ(フランス人)が作り出している雰囲気だと思います。

既読でしたらごめんなさい(>人<)

0

2. ちょうどさっきまで読んでいたので

剛しいらさん カフェラテの純愛がそんな感じでした。

あとは、
英田サキさんのヘヴンノウズ
上田アキさんのフロムグリーンキッチン
かわい有美子さんの透過性恋愛装置
天禅桃子さんの He is beautiful
歩田川和果さんのねくたいや
七ノ日さんはらぺこうさぎのおねだり
未散ソノオさんのデンタルダーリン

などが思い当たりました。
受けは見た目がかわいい系ではないものもありますので、表紙など確認してみてください。

1. No Title

穏やかで優しい攻めは自分も好き。なのでお気に入り作品を挙げます。

『恋してる、生きていく』夕映月子先生
『10メートルの楽園』深山ひより先生
両作品とも受けは穏やか純粋キャラで、攻めはそんな受けの癒しとなります。

『犬と小説家と妄想癖』高遠琉加先生
こちらも攻めが優しい。受けは子供っぽい性格ですが、可愛らしい不器用キャラです。

どちらも小説です。気になったら検索してみて下さい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP