ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ本を探してます

高岡佐吉

17/11/17 08:36

回答数:1

2002〜2003年頃に関東圏の小さな本屋で一度だけ立ち読みしたことのあるBL漫画を探しています。
本当に町の本屋さんという感じのお店で時代も時代だけにBL漫画の品揃えが豊富というわけではなかったと思うので、この近辺に発売したものかその過去作かと思われます。


以下、その漫画の内容です。↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・オレンジ色を基調とした表紙
・登場人物は2人?(それ以外の人がでて
た記憶がない)
・短編集で、それぞれの話が完全に独立
している
・また、彼ら自身の職業などの設定もお
話ごとに違う(パラレルワールド的な)

・あるお話では、2人が弁護士の設定。2人ともスーツにメガネ。最後、ソファでキスをするコマで「お前のメガネが邪魔だよ」「お前もな」的な会話があった
(←ここに感動した憶えがある)

・あるお話では河原?のような場所。片方が片方に追い詰められてどんどん服が脱げていく話。尻もちをついた格好でズボン(パンツだったかも)が脱げたコマが印象的だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、過去探した結果、
・一宮思帆さんの銀魂同人作品
・えみくりさんの作品
・月原繭里さんの作品
ではないかとご指摘いただいたことがあります。
中身を確認する術がなく、確信を持てていないため、これだよ!という情報があればご提供いただきたいです。


古い記憶で記憶違いな点も多々あると思うので、何かちょっとでもこれかなって思うものがある方は是非情報をお待ちしています!よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP