ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



甘々、溺愛、心情重視

匿名

17/11/20 22:15

回答数:7


裏組織等、背景の色々な山や谷なんて特になくて、ただただ一生懸命に恋愛してる、みたいな心情を重視した小説が読みたくて探しているのですが、オススメの作品、また、そんな作風の作者さん等を教えて頂けませんか?
学生もの、社会人、ファンタジー、なんでもありですが、エロ重視ではなく、気持ちの揺れ動きがゆったりしっかり書いてあるものがいいです。(なんならエロなしで大丈夫です)

もし何か知ってるものがあれば教えて頂けたら嬉しいです。

回答一覧

7. No Title

安西リカ先生、夕映月子先生の作品を思い浮かびました。
溺愛とはちょっと違うかもですけど、一生懸命に恋愛していてお互いに相手を大事にしている姿が愛おしいです。

安西先生の「人魚姫のハイヒール」はポジティブな受け様がとてもかわいいです。
夕映先生の「てのひらにひとつ」「楽園暮らしはどうですか?」などは相手に対する真剣な想いや優しさがあふれてると思います。

既読でしたら申し訳ないです。
お好みに合うステキな作品とたくさん出会えるといいですね。

0

6. No Title

間之あまのさんはいかがでしょうか。ご自身の作品を「読む甘味」と称されるだけあって、やさしく甘い作風です。切ない系からキュートなものまで、溺愛ものが多くありますので、レビューをご覧になってみて下さいね。

5. No Title

思い付いた作家さんは
・ 月村奎さん
・ 吉田ナツさん
心理描写には定評があり切なくて甘めのお話が多いかと、あたたかく優しい作風
作家名で検索してみてください。お好みに合いそうな作品がありましたら是非!

他には、古めの作品になりますが
・ 菱沢九月さん 「年下の彼氏」「同い年の弟」

お好みにあう作品がみつかりますように!

4. No Title

2番さまと同じく、私は榛名悠さんの
「花嫁代行、承ります!」をオススメします。
執着の混じった溺愛・同級生もので すごく面白かったです^^

0

3. No Title

好きになるはずがない 椎崎夕先生
なんかはどうでしょうか。
恋愛ぐるぐる話 です。
椎崎先生、こういうお話が多いように思います。

2. No Title

甘々、溺愛なら

榛名悠さん
「若社長は捨てわんこに甘すぎる」

榛名悠さんの小説は甘々が多いですよ。

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP