ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



口がきけない受け

匿名

17/11/27 21:16

回答数:6

口がきけない受けが出てくる作品を探しています
小説か漫画かは問いません
『愛の裁きを受けろ』や、『牛泥棒』は読みました
よろしくお願いします

回答一覧

6. No Title

雪井ゆきさん/絵
ARUKUさん/原作

「俺の人魚姫」はいかがですか?

主人公が吃音の為にで上手に話せませんが、健気でかわいいです。

5. No Title

小説です。ドラマCDも出ています。
受が聴覚障害の大学生です。

杏野朝水 さん『瞳をすまして』

4. No Title

漫画短編ですがARUKUさんの
『画家と音楽家』収録の「地上で最も美しい生き物」

3. No Title

梅太郎さん「愛シイコトバ」

コミックです。
ネタバレになりそうなので、できれは内容はレビュー等で確認してください。

2. No Title

上二件は若干違うかもしれませんが…おすすめ順で

★蒼穹のローレライ・尾上与一
理由あって、攻め以外には受けの喋っている言葉が聞き取れません。

★美しいこと・木原音瀬
若干違う&有名作品なのでもうご存知かと思いますが一応…
序盤、攻めに、ある事がバレないように受けが"喋れないフリ"をします。

★きみはいつか、ぼくの声をきく・中庭みかな
あらすじの通りです。

0

1. 小説です

・ 小川いらさん「君の指が好きと言ったら」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP