ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ある作品を探しています。

匿名

17/12/10 00:03

回答数:2

ある作品を探しています。
二人はあるところで出会い、
お互い逃げようみたいな話になって逃げた。

片方はある娘の許嫁で、
もう一方はその娘の兄という設定のキャラです。

回答一覧

2. No Title

>質問者様
姐様が回答なさっているのに、どうして合っているかどうかも返答しないのですか?
質問があってからあまり時間を置かずの回答だったのに、今はもう3月です。
私は該当する作品に心当たりはありませんが、匿名1番さまに対して失礼だと思います。

1. No Title

もしかしてこれかな?
上田にくさんの「ダメなやつほどかわいい」に収録されてる「楽しい逃避行」
兄ではなく弟で黒髪メガネのマジメタイプと、自由人ぽい見合い相手

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP